特許取得のコツ・エクサブラ・女性下着

主婦の特許取得も多いですよね

女性用下着のブラジャーですが、エクサブラもそうですね


日本人の場合には何を真似て作ることに
優れている人種ではないでしょうか

ひとつのものがあってそれをマイナーチェンジしたりして
創るものです、ほんの少しだけ改良して付け加えたりして
便利なものをつくることです

専業主婦の方は特に時間に余裕があるのかどうか
わからないですが、こういったものの発明は
主婦が得意のような気がします


もっともブラジャーは女性しかしかないので
やっぱり特許や発明も女性になるのですよね。

男性が女性とは違った発想でブラジャーなどの
女性商品の発明をするのももしかして当たるかもしれないですね。


特許取得のコツ・特許取得の方法・特許出願書類の書き方・特許出願方法


新型インフルエンザに備える二度と失敗しない食糧備蓄法


私の気になるニュース

私の時事・政治・社会・国際・経済問題に・