うれしいニュース

毎日、復興もそっちのけで繰り広げられる政治討論に嫌気が指しますね。
でも今日は早朝からお祝いムード一色です。
政治家より東北の人達に勇気を与えたんじゃないでしょうか。
小浦武志 二宮智宏 小浦武志 小学生 読解力

1点目を取られて追いつき、2点目を取られてまた追いつき、
PKで相手にかなりプレッシャーを与えることが出来ましたよね。
有利な状態でPKに臨めたことは良かったです。

MVPに輝いた澤選手はやはり日本の司令塔です。
澤選手中心に選手がまとまっていた感じですね。本当に嬉しいです。
次はオリンピックですが、今度も期待大です。
男子より女子の方が底力を持っていますよね。

それにしてもアメリカチームの体は男性並みですね。
カッコ良かったです。