なでしこジャパンにまた栄誉

お盆休みも終わりましたね。今年は何処へも行かず、家でゆっくりしていました。結構日頃の疲れが溜まっていたので、ホントゆっくりできましたね。たまには何処へも行かずゆっくりするのも必要ですよね。つくづくそう思いました。それにしてもまだまだ暑いですね。もう残暑何でしょうかね。まだまだ暑い日が続くと体力が持ちませんね。来週からスポーツジムへ通います。しっかり運動してきます。さて、ネットニュースで見たのですが、東京都、石原都知事なでしこジャパンの選手たちを表彰したそうですね。まだまだなでしこブームは続きそうなきがしますね。

田中謹也
ヤハギ式耳鳴り改善法
山本正子
本部千博