よくわからないけど・・・

独裁政権が崩壊したエジプト、チュニジアをきっかけに中東で反政府デモが激化している。
国民が団結して民主化運動による革命がおきている。
沢山の血を流し、死者もかなりの数だ。
この後どうなっていくのであろうか。
民衆たちは国を建てなおしていけるのだろうか。
一方、中国や北朝鮮の民衆はどうなのだろう?
かなりの影響をうけるのではないだろうか。
日本も国民一人一人が、このままでいいのか?ということをきちんと考え、流されるのではなく、見習いたいところではある。
民主党のあの総理大臣のただしがみついているだけの総理大臣を放置しておきたくはない・・・という気持ちが強くなる。

吃音の克服
ユウコ バストアップ 評判
世界のニュースにつっこみまっせ!
気になるニュースはこれ!