男子ゴルフアマチュアの星 松山君がプロ宣言か?

サンケイスポーツ 1月17日付けの配信によれば、

ハワイから帰国した松山。今春にもプロに転向する可能性が出てきた 

2011年の米メジャー大会「マスターズ」でローアマに輝いた男子ゴ
ルフのスーパーアマチュア松山英樹(20)=東北福祉大3年=が、
2月にもプロ転向する可能性があることが16日、分かった。

11年11月の「三井住友VISA太平洋マスターズ」優勝で、日本ツ
アー参戦権はすでに保持。来春の卒業を待たず、勝負の世界へ飛び込む
ことになりそうだ。

予選落ちした米ツアー「ソニーオープン」会場のハワイからこの日、帰
国した松山。成田空港では今後について、「まだ分からないです」と語
るにとどめたが、東北福祉大の阿部靖彦監督(50)が「いい形で(プ
ロに)送り出したい。

それが2月なのか3月なのか4月なのか」と発言。日本ツアー初戦「東
建ホームメイトカップ」(三重)の開幕(4月18日)前のプロ転向が
選択肢にあることを示した。〜ここまで。


いよいよプロ転向ですか〜。

いつプロ宣言をしても可笑しくないほどの実力を持っている松山君です
からその時期が話題になっていましたが・・・・

期待してますよ〜〜〜〜。


ドローボールを打とう